真っ直ぐ歩め

2016年02月03日 06時54分38秒 | 息子県選抜
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

日曜日息子は県選抜の試合でした


















そこそこ出して頂き
そこそこ活躍したみたいです♪

娘と息子の選抜がブッキングの嵐
息子の方には、もう行けないかな…



さてさて昨日息子は中学校へ
部活の見学をしたそうな

嫁が言うには
先ずは吹奏楽部へ(笑)

いやいや野球部行かないの?

次に向かったのはサッカー部(笑)

最後に野球部へ

今まで軟式軟式と言ってた息子が
初めて硬式と言いました(笑)

それが正解!とは言えないが
自分が決めた道を真っ直ぐ歩め!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう映るのか | トップ | 何回言うのかな? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定! (エースの父)
2016-02-03 09:47:16
岡山県って、作東だけかも?知れませんが、こんな早い時期に中学校の部活見学会があるのですね。
でも、これぐらいの方がどうせ中学校に入ったらしばらくは悩むし、今からチラッと見てある程度道筋をたてるのはいいと思います。

虎亜っち!硬式決定!怪我せず自分の道を突き進め!応援してるぞ頑張れ!
一生!虎亜っちの為に大手スポンサー頑張れ!
資金提供はできないが、応援してるぞ(笑)
返信する
虎亜ちゃん (あつ)
2016-02-03 10:10:01
硬式に決めたんですね。

龍は虎亜を好きなので喜ぶと思います。

選抜に続き中学野球も仲良く頑張ってもらいましょう!

全国行きたいですね!!
返信する
Unknown (70)
2016-02-03 13:06:35
あれ~?作東中学女子テニス部、期待してたのに~!
・・・と言う、アホ話は置いといて・・・・
坊ちゃん、硬式に決断したんですね!
硬式を選ぶのでは?と何となく思っていましたが
自分なりに考え、悩んだ末の決断、立派です。
硬式野球での活躍、今から楽しみですね!
活躍の様子、ブログ楽しみにしております。
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-02-03 19:37:36
スポンサーに名乗り出て下さり
誠にありがとうございます(笑)
先ずは硬式球を100球買って下さい!

怪我無く頑張ってもらいます
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-02-03 19:39:39
硬式に決めましたが
まだチームは決めてないですよ(笑)

今日また県外のチームの方が来られたみたいです
コウヘイもまだチームを決めてません

さてどうなるかな?
返信する
70さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-02-03 19:42:39
息子中学硬式編は
3ヶ月に一回の更新かな(笑)

中学生の息子に付きまとうは
私的には嫌なんです(笑)

自分が中学生だったら
来るな!クソジジィ!金だけだせ!
ですからねぇ~(笑)
返信する
そうなんですね (あつ)
2016-02-03 20:22:10
チームメイトになったら一緒に全国目指しましょう~

作用スターズなら全国大会で対戦しましょう♪

どっちにしても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

息子県選抜」カテゴリの最新記事