詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩: 弟よ 裸心全通(RasinToru)

2012-08-29 03:41:31 | 
詩: 弟よ

幼いころは
おとうと が とてもほしかったんだよ
いっしょに どろんこ あそび が したかったの さ

こうして おとなに なって
君に 会えたのに

たくさん の お兄さん を
君に して あげたかった

ぼくが君の部屋に招待された時
お兄さんがほしかった って
言ってくれた こと
ほんとうは とても うれしかったんだ
あれから 君が いろんなことで悩んでいたこと
とても気にかけて いたんだ よ
君の心が 病んでいた ころ
あの公園で テコンドーの 稽古台 に
なった 時

希望の光が 見えていた ね

君の彼女と 晴れ渡った 未来 を ・・
幸せな木陰見守る ひな鳥たちの巣のように ・・

ぼくらも やがて 君が先に選んだ 場所 へ
光り 輝く その 場所 へ ・・

幼いころは
おとうと が とてもほしかったんだよ
いっしょに どろんこ あそび が したかったの さ

こうして おとなに なって
君に 会えたのに

たくさん の お兄さん を
君に して あげたかった

君の彼女と 晴れ渡った 未来 を ・・
幸せな 木陰見守る ひな鳥たちの巣のように ・・

君は とても とても やさしすぎた から ・・

ぼくらも やがて 君が先に選んだ 場所 へ
光り 輝く その 場所 へ ・・

裸心全通(RasinToru)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。