詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩 契り 裸心全通(RasinToru)

2012-08-30 16:48:32 | 
詩 契り


君が 置いていった
おきてがみ きこえないふり
まどべ に おいて ある
この 今 も

しゃくねつの 青い空
わたのような 雲 流れ
ときおり 雷鳴 に
窓がなる その下に

君が 置いていった
おきてがみ きこえないふり
まどべ に おいて ある
この 今 も

秋風の稲穂 たれ
山道の すすき 呼び
いっしょに 描いた 笑顔
この花びん に 入れたままの すすき
かわいた かおりの 下

君が 置いていった
おきてがみ きこえないふり
まどべ に おいて ある
この 今 も

二人で とわ の 未来を
誓いあって ちぎった
あの宮の 大きな木 二人の証
初詣の思い出 お守り そのままに
そっと となり へ

君が 置いていった
おきてがみ きこえないふり
まどべ に おいて ある
この 今 も

このままで いいから
思いで だけで いいから
今も かがやいている
桜の花びら ひとひら また ふたひら
美しく 輝きながら
今 春風を 入れる よ

君が 置いていった
おきてがみ きこえないふり
まどべ に おいて ある
この 今 も



裸心全通(RasinToru)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。