詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩;イエス様へ;「イエス様へお観音様は、確かにいらっしゃいました」

2019-11-26 02:48:38 | 
詩;イエス様へ;「イエス様へお観音様は、確かにいらっしゃいました」

お観音様も ちゃんと いらっしゃいました・・
イエス様
クリスチャンの方々へ
わたしが 40代のころ 病に伏していたとき
真夜中に シャン シャン シャン・・
と お観音様がご三方いらっしゃいまして、そのうちの
お一人のお観音様が、わたしのお腹の中に
手を入れられ ぐるん と かき混ぜられました
そして また 何かの乗り物に乗られて
シャン シャン シャン と 空の彼方へ
消えて行かれました・・
そして、翌日から 病は すぐに治りました
私は、お観音様が存在されているという
実体験をしました
お観音様は、霊者であり、とても上品で
徳のあるお方でした・・
敬愛するイエス様へ、お観音様は
確かに霊者として 存在されているのです
私は体験しました
私はお観音様に助けられました
お観音様に心より感謝しています・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。