NFLメモリーあんなこと、こんなこと

大好き NFL
夢の スーパーボウル

第50回スーパーボールはブロンコス対パンサーズ

2016-02-02 21:07:29 | 日記

カンファレンスチャンピオンシップが終わり

スーパーボールに進出のチームが決定しました。

AFCのカンファレンスチャンピオンシップ

ブロンコスとペトリオッツの試合は

ペイトン マニングとトム ブレディ 最高のQB同志の最後の対戦

見ごたえのある いい試合でしたね。

  

ブロンコスのデフェンス陣がブレディに襲い掛かり

なかなかブレディらしいプレーをさせてくれませんでしたね。

でもブレディは最後にダブルカバーが付いているグロンカウスキーに

2回もパスを通してタッチダウンを奪うと

2点差に追いつき

ポイントアフタータッチダウンのツウポイントコンバージョンに

成功すれば同点 オーバータイムになるところでしたが

ツーポイントに失敗 インターセプトされてしまい

万事休すペトリオッツ負けてしまいました。

まあートム ブレディはスーパーボールリング4つも持ってるし

今回が最後のロデオだと言ってるペイトンは

スーパーボールリング1つしかないので

優秀の美を飾って引退していただきましょう!

NFCのカンファレンスチャンピオンシップはパンサーズの圧勝でしたね.

カーデナルスはパンサーズのQBキャム ニュートンに好き放題やられてしまいましたね。

キャム ニュートン大好きなエンドゾーンへのダイブで

タッチダウンを2回もしてしまいました。

  

ニュートンあんまりうまくいって楽しくて

試合中にスキップしてましたね。

このままパンサーズがスーパーボールも勝ってしまうのでしょうか?

第50回スーパーボールはAFC NFC共に

第一シードのチームが勝ちあがってきました。

スーパーボールの30秒のコマーシャル料がとうとう6億円になってしまいました。

すごいですね!

2月8日のスーパーボールどちらのチームに勝利の女神は

ほほ笑むのでしょうか!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2016-02-03 06:03:54
NFLのことは良く分かっていないのですが
この8日の決勝でシーズンが終わってしまうのですか?!

となるとしばらく寂しいですね。
日本のプロ野球はキャンプインしました。
しばらくお騒がせします。
返信する
Unknown (タッチダウン)
2016-02-04 22:17:05
すいたじいじさま
いつもコメントありがとうございます!
 
そうなんです。8日のスーパーボールで今シーズンは
終わりなのです。長い長いオフに入ります。
 プロ野球はこれからキャンプが始まり
オープン戦開幕戦と長い長いシーズンが始まりますね。

うらやましいです!
返信する

コメントを投稿