らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

TL第8節 ヤマハ対キャノン&NTTコム対トヨタ

2012-10-28 09:41:09 | ラグビー
昨日の秩父宮はレデイースデー。
入場無料や抽選会、先着200名に、菅平高原のりんご、梨、にんにく。



キャノンのマスコットは初めて見ました。

試合のほうは、前半30分まで差はなかったのですが、ちょっと席をはずした隙に、ヤマハが4トライして、前半終了。

終わってみれば・・・

後半はキャノンのトライ数が多かった。キャノンは4トライで勝ち点1をゲット。
ヤマハは、岸選手が見られたのがよかった。(前に座っていたのがお母さんだったようだ)

この試合でヤマハ大田尾選手がTL100試合達成!お疲れ様です。

さて、第二試合。

前半は、膠着状態かと思ったら、トヨタがリード。
今日はなんかなあ・・・と思ったら、前半追いつきました。14対14。

トヨタと言えば、マスコットのライガー君。
いつも楽しませてくれます。昨日も、ハーフタイム、走り回って・・・

疲れて・・・

でも手を振り・・・このあと、ゴールポスト後ろで座り込んでいました(笑)

いつも楽しませてくれてありがとう!

最後の瞬間、コムが目の前でトライ!と思ったら、ノックオンの判定。

うーん、1点差か・・・。残念!

この日もボールゲットです!
本当はもう一つ獲りそこないましたが、そのおかげで・・・

4番、谷口選手のです。ラッキ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明 | トップ | 早稲田対帝京(大学対抗戦)&... »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事