らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

早稲田対帝京(大学対抗戦)&明治対慶応

2012-11-03 22:03:57 | ラグビー

久しぶりの大学の観戦。

まあ、帝京だし、今日は仕方ないかなあ・・・
10番が公式戦初?の割には前半いいじゃない・・・と、思ったら、後半キックがダメでしたね。

前半リードするも、後半最後はやっぱり・・・帝京のゴリゴリ・・・が始まると、相棒が「つまらん」と。ま、そのチームの持ち味だしね。でも、早稲田らしいボールの展開が少なく、確かにつまらん。



正直、もっと大差で負けるかもと思っていたのでよかったです。

第二試合

帝京と同じく、ゴリゴリかと思った明治。
吉田監督4年目だからでしょうか?明治の走りが早くなった感じがするのは私だけでしょうか?明治が走ってボールを回している。その走りがすごい!しかも、3番PRも。\(◎o◎)/!

恐れ入りました。

これは明治対帝京おもしろそうです。

今日、一番面白かったのは、明治の前半でした。

早稲田!がんばれ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TL第8節 ヤマハ対キャノン... | トップ | 指導者研修 »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事