東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

夏の思ひ出。

2019-09-07 14:19:12 | 日々。
暑い………。
残暑が厳し過ぎる…。

つくつくぼうしが元気で、ああもうすぐ年取るなぁ、
と思う昨今です(笑)





さて。
この夏は。

芝居観た帰りにご飯食べたり、


今年も市民プールでバイトしたり、


調布でかき氷食べたり、


某テレビ番組のライブに参戦して感動したり、


久しぶりの箱そばで、初めて冷たいそばを食べたり、


幼稚園から高校まで一緒だった友達が会いに来てくれて、
新宿でランチ、
思いがけない話を聞いたり、
ミロードぶらぶらしたり、
東京ドームへ向かう彼女を見送ったり、






エキストラの仕事も予想以上に頂けて、
なんだかんだ充実した日々でした。
ありがたや

地元はこの時期、毎年水害がひどくて、
この後も心配は絶えないんだろうけど、
皆無事に過ごせますように。




今日はこれから旦那さんの実家へ
いってきます〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿