東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

熊本メロン。

2016-05-17 17:27:22 | 日々。
2週間ほど前、うちの両親からメロンが届きましてん
旦那さんへのお見舞いかと思ったら、
別にそういうわけではないらしい(笑)




食べ頃の日にちが書いてあったので、その日まで我慢。

そして連日の、メロンに次ぐメロン…!!





毎日二人で4分の1個ずつ。
何て贅沢で幸せな日々。

お父さんお母さんありがとう

熊本のメロンドームは、元気に営業しているようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう( ゜ρ゜ ) (八女茶)
2016-05-17 22:34:15
メロン美味しそう(´ρ`)
旦那さまもだいぶいいみたいだね、旦那さまのブログも拝見させていただいてます!
返信する
八女茶☆☆ (いずみ)
2016-05-19 17:21:26
メロン美味しかったよ~~!
久しぶりだったから余計に☆☆
旦那さんのブログも読んでくれてありがとう(^_^)
恥ずかしがっとったよ(笑)
返信する

コメントを投稿