東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

風になれ。

2018-06-25 20:49:47 | 日々。
週末は、プロレス好きの旦那さんに連れられて横浜へ。

鈴木みのるデビュー30周年記念イベント『大海賊祭』
@赤レンガ倉庫

一日目はどしゃ降り。
二日目は炎天下。

どしゃ降りの中でも、
中村あゆみが熱唱、
金の雨が降り、
みのるとオカダの名勝負。

炎天下で、ファンキー加藤が飛びはね、
ササダンゴマシーンがプレゼン、
アジャの一斗缶攻撃、
最後は来場者全員で乾杯











(ここまでの写真は、色んな方のツイッターから拝借しました。)



旦那さんは、記念Tシャツとうちわを買ってウキウキ(笑)



一日目は、カッパ着てずぶ濡れになりながらの観戦。
二日目は、久しぶりにしっかり日焼け
でも、プロレス初心者にも分かりやすい試合をしてくれたので、
私も楽しかった!
屋台めしも美味しかったし!

でも、またプロレスを観ることがあったら、
今度は屋根があるところがいいな…(笑)

皆さまお疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (あゆみ)
2018-07-01 15:58:22
旦那さんも プロレス好きなんだぁ〰️❕
うちも 旦那 プロレス大好きなんよ〰️。
この試合 行ってたんだね~。きっと羨ましがる(笑)
返信する
あゆちゃん! (いずみ)
2018-07-03 05:17:55
あ〜そうなんだ!✨
それは見せてあげたかった…!
かなり盛り上がったよ〜♪
返信する

コメントを投稿