東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

まきびと

2009-12-24 17:47:21 | 日々。
牧人
羊を守れる その宵
たえなる御歌は
天より響きぬ

喜び称えよ

主イエスは生まれぬ





クリスマスですね
今年は。

先日の公演で、写真のような可愛らしい差し入れを頂いたり。
役者仲間の、はまぐっちこと東城さん主催のパーテーに参加したり。
昨日までに、クリスマスをモチーフにした芝居を二本見たり。

なんかあれです。私の中では、もうクリスマス終わったんだけどね(笑)

でも今日は、いつも以上に、賛美歌が頭の中を駆け巡ります(笑)
決してクリスチャンではないけれど、10年間受けたキリスト教育は、やっぱり私の礎になっているようで。
クリパで騒ぐのも好きだけど、今日ぐらいは、牧人や諸人に混じって、世界平和を祈りたいと思います





諸人こぞりて
称えまつれ
久しく待ちにし
主は来ませり
主は来ませり

主は
主は
来ませり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿