~Words~

心に宿る言葉たち

生存確認ライブ

2023-06-09 | Live
場所なのか、人なのか。。
多分どちらもなんだろうけど、本当、妙に落ち着く。生存確認ライブ@Kガレージライブ。

6月は雨が多いからライブ少ないだろうからあえて6月にライブしましょう。と言う勘十さんのご配慮とは裏腹にめっちゃ晴れた😆


いつもの音楽人の皆さん➕初めましてのみなさん。

皆さん。淡々と演られてますが、めっちゃ味があるし

カタコトのMCにそれぞれの人生観がチラチラっと見えて

それがまた新鮮なんですよね。

 Facebookではダジャレばかり考えて、すぐツッコミを入れたがる勘十さん(笑)
でもこれが結構亭主関白。。ってことも風の噂でお聞きしました。

今回も生存確認出来てよかった♪
心地よい1日ありがとう😊ございました♪m(__)m

また11月にー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

あ。そうそう、まっちゃんさんのザ・バンドのウエイトが、めっちゃ沁みました♪

生存確認ライブ-Kガレージ

生存確認ライブ-Kガレージ

27 new items · Album by anzu rarano

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。