~Words~

心に宿る言葉たち

線上の正弦波

2023-05-11 | Live
私の知る旅人は、皆ハングリーでシャイでそれでいて明るくて豪快で軽快で何処となく不器用で自由で生き方に真面目で、柔軟で。。

でもそれって多分、私らが思ってる以上に心折れて折れて折れて。。
何回も折れて出来上がった強さなんだろうね。。

カブさんとも出会って随分と長くなったけど、パワー変わらず、いや以前にも増してそれ以上に熱く感じる。
そんな感情を味わいながら聴く歌たちはこれまた絶品でした♪

何処までも泥臭くどストレートの旅人で居てくださいな♪

波と波は一点だけ交わってまた分かれていく。。
そんな旅人道。。

そんなんが良い。
うん、やっぱり私もそんなんが良いな。

と思った最高な平日。

夢野カブwith狭間組ありがとうございましたm(__)m

カブさん2023.5.9

カブさん2023.5.9

15 new items · Album by anzu rarano

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。