~Words~

心に宿る言葉たち

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka.k)
2009-05-28 22:58:14
昨日はお疲れさん。

アーケードにあんな沢山の人が居て不思議な空間で

面白かったぁ~

デジ・ブックいいね!

たくさん俺の写真載せてくれてサンキュウー!
返信する
Unknown (Sugi)
2009-05-29 09:59:27
本当にありがとうございました。

もう次の構想を準備していますよ
返信する
ご両人。。 (あんづ)
2009-05-29 19:46:19
大変、お疲れ様でございました。
キー坊、デジブック楽しんで頂けて良かったです。
ちなみこのデジブックは30日経ったら消えてしまい
ますので、今の内に沢山見といてください!
しかし、あの『絡み屋リュウジ』さん、なんとかならんかね~。(笑)

ツトムくん、疲れは取れましたか?
大成功で良かったね。
木原さんともたくさん話せたし、私も楽しませて
頂きました。ありがとう!

ともかく、お疲れ様でした。
私は暫く、屯所に戻る事とします。。
じゃ又~。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。