~Words~

心に宿る言葉たち

Broach

2006-12-10 | words



君からもらった ブローチは幼い少年の色してる

手の平でギュッと暖めて 気のいいお日様にかざすのよ


君からもらった ブローチは勇気の匂い漂わせ

心臓近くに飾ったら 

転んだって 忽ち 起ち上がる


君からもらったブローチは いつも素敵な唄が聞こえる

切なくて やわらかで ずっと昔から知ってる声がする




計り知れない情熱と 尽きる事のない存在感


どこまでも続く清涼な。。。

どこまで続く 浪々と。。。



君からもらった ブローチは きっと

解くことの出来ない魔法がかかっている


そんな訳で 今日も私は

君に囚われる。。。。。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この詩の (山脇)
2006-12-16 03:07:19
「心臓の近くに飾ったら…」という表現がOK牧場です、ステキ牧場です(゜∀゜)b!
返信する
Unknown (あんづ)
2006-12-16 21:15:53
最近ブローチなんてあんまりしないよね♪
子供の頃よくおもちゃのブローチを
よく洋服つきぬけて皮膚に「グサッ」って
さしてたなぁ、、
転んだって 忽ち 起ち上がる
こんな栄養ドリンクみたいなブローチ
あったら良いよね。。
OK牧場ありがと☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。