~Words~

心に宿る言葉たち

誠心論

2005-10-10 | words

私の中の少年

不思議なくらい繋がっているよね 恐ろしく強い絆で・・・

ここでこうして ただ見てるだけなのに 運命を感じるのは私だけかな?

なぜ、君が私なのか 未だにわからない

たまに答えを探す時もあるけど すぐに そんなことはどうでもよくなる

私が君を見てるその事実で それは解決してしまう

よくわかったよ 私の中の少年が君だったってことが・・・

よくわかったよ 君はずっと探してた宝物だったってことが・・・

君が言うから 私も言う

君が唄うから 私も唄うよ

とりあえず まっすぐに もうひとつの空で・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空はひとつ? (よしの たかし)
2005-10-11 07:38:52
本当は空はひとつなんだ

地球には空はひとつしかない

これは絶対だよ

君が見てる空も

僕が見てる空も

どこかで繋がっている

返信する
Unknown (あんづ)
2005-10-11 11:32:33
さっき帰ってきましたー

そうでした。空はひとつでした。最近よく忘れます。そんなことを・・・

しっかり、歩いてるつもりなんですけどネ
返信する
空は1つでも、色んな空があるワン (コジロウ)
2005-10-11 20:20:43
ウンとネッ、犬のボクなりに思うんだけど、心の通じ合ったつもりの2人が同じ空を観ながら(綺麗だね)って語り合っていても、一人は空の蒼さを綺麗だと思い、もう一人はキラキラと輝くような空と雲との境を思っていることだってあるとおもうのワン!コミュニケーションって本当に大切だと思うワン!

でも、人間は言葉と感情を持ったがゆえに、喜び、そして悲しむのワンね~。

コジロウは水のような心を意識して暮らしているワン!水はどんな器にも形を変えて入るし、叩かれても、切られても、その時は揺れても、すぐに元どおりワン!

衆生本来仏なり、水と氷の仲にしてってどっかのエライ坊さんが言ってたのワン!
返信する
水の心よりダイヤモンドの心ニャン (あやニャン)
2005-10-11 22:16:44
水の心ニャンて嫌ニャン

カチカチのダイヤモンドの心ニャン

周りがアタイに合わせるニャン

だってアタイはこんなに綺麗な輝くダイヤモンドあやニャン

返信する
おはよう(^^) (あんづ)
2005-10-12 10:04:12
なんか、今みたら大変なことになってましたねエ

コジロウさんもあやニャンさんも正解!



形は違っても本当はひとつも物の中にあるんだよね。最初は1つのものから生まれたんだから・・・

私たち人間も☆のかけらと同じもので出来ていると知った時、ちょっと驚きましたが・・

と言う事で今日もがんばりましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。