~Words~

心に宿る言葉たち

~未来のアーティストたち~

2006-04-10 | words

 

まぁるい声をだして 

真夜中の3時半…


別に

昼と夜を

間違えてる

わけじゃないけど

 

気分がいい時は

こうしていたいんだ

 

おかあさんの 肩を

何回も

たたいたけれど

おとうさんの 耳元で

何回も

ささやいたけれど…

外に向って

大きな声を

だしたけれど…


誰も

ぼくに

気づかない

誰も 起きてくれない

 

あぁ~ あ うぅ~う


ぼくひとりの

唄のじかん

だけど

気分がいいから…

こうしていたいんだ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (サプライズ力であなたはもっと上手くいく!! by 赤城 良)
2006-04-11 23:41:01
あんづさん、こんにちは。

サプライズ力の赤城です。



いつもブログへのコメントありがとうございます。

今まで、なかなか更新が出来ずにいましたが、

ようやく復活しました!



しかも、今回は、スペシャルなサプライズも

ご用意していますよ。



今後もよろしくお願いします☆
返信する
家の中。 (まのっち)
2006-04-12 09:33:16
おうちの中に、私も気付かないけど

ちっちゃな人々が住んでいたらどうなんだろうなぁ~♪

と、つい先日キッチンで考えていたのを思い出しました。



本当はいるのかもね?

夜中に肩をたたいてくれてる者たちが・・・



あんづさんの詩って、こういう童心の頃を喚起してくれるものもあって、

コーチとしてはコーチの資質の筋力つきます!!
返信する
お久しぶりです (あんづ)
2006-04-13 20:58:12
赤城さん。

暫く、お休みされてたんですね。

それさえ知らなかった私にとって

コメントありがとうはちょっと辛かったですよ(笑)こちらこそ宜しくです。。
返信する
これはね (あんづ)
2006-04-13 21:03:44
まのっちさん。この詩は長男が小さい頃よく夜鳴きをしてたんですよ。。でもたまにね。

泣かずに機嫌よく起きてる事があったんです。

夜中にね。。その時期に出来た詩です。。

ちっちゃな人々が住んでいたらどうなんだろうなぁ…ってまのっちさん。。

また、変な話ですが、座敷わらし見た人

二人知ってますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。