~Words~

心に宿る言葉たち

月見て一杯

2017-09-23 | Live


多久でこんなにガッツリと歌わせて頂いたのは

専称寺の寺LIVE以来ではないかな?



雨が降ろうが槍が降ろうが 本気で演る!

そんな気持ちで現場に向かいましたが



出迎えてくれたのは温かすぎる皆さんと



エネルギッシュな青年部の方々。。(笑)



本当にメチャクチャ楽しかった。









楽しかったのはそれだけじゃなく

その後まで永遠みたいに続いた"流し"は

呑めや歌えやで結局汗だくになりました(笑)

この通りは小学校の頃毎日通っていた道。

角のバス停のおばちゃん所でアイスクリーム

買って向かいの"とみや"さんと言う雑貨屋で

買いもしないのにおばちゃんとしゃべって

その隣の飲み屋さんに父に連れられ行ったのは

よいが他の酔っ払いが怖くなって裸足で

家に逃げ帰ったこと(笑)

今では良い思い出です。


スナック ジャガーさん
居酒屋ややさん      
SNACK ぐらままさん    
カクテルハウスからつやさん
小料理 島の内さん

お世話になりました。

そして

誠に沢山のお捻り

ありがとうございましたm(_ _)m









良い人たちに恵まれて良い日々続いています❣️

ほんとにありがたい。。



さー今日はまたまたディアジョン!

生きてる限り歌うべ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。