~Words~

心に宿る言葉たち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (よしの たかし)
2007-04-15 23:24:05
がんばれ!
返信する
ほい!! (あんづ)
2007-04-16 20:55:17
がんばるべぇ~。。
休憩しながらね^^
返信する
ワイン (Tsutomu)
2007-04-17 13:13:01
ここ最近は先日運動しすぎたのが原因で安静状態でした。明後日の検査次第です。精神的には元気なんだけど感覚的に鈍い身体は疲労気味?って感じです。
ところで、普通って言葉は難しいよね。普段通りって事だと思うんだけど、普段が病気療養中だと、それが普通になってしまって・・・人との会話の中で返答に困る事が多々あります。こんな時に救ってくれるのは、やっぱりバーボンロック。幸せな気分になります。そんでもって先日買ってきたワインぼちぼち美味しいよ。まだ残っています。残しています。(笑)
そろそろスタジオ入りたいですね。
心は病んでいないから安心してくださいね。
返信する
大丈夫? (あんづ)
2007-04-17 21:17:48
はっきり言って心配します!!
でも、それなりに元気ならそれで良いです♪

普通…ね。だってさ。Tsutomuくんの普通は
そりゃあ、一般の元気な人とは
ちと、かみ合わない所があるだろうと思うな。。
でも、それを普通と呼ぶまでには、色んな葛藤あっただろうし、色んな事乗り越えただろうし…
そう思うとね。Tsutomuくんの普通は特別な普通だろうな。
なんかね。不思議なんだけど、私の周りには何時の間にか…そんな前向きな人たちでいっぱいです。
その前向きさに私もたくさん助けられています。
多分、皆、そんな場所が好きなんだろうな♪

ワイン残っているようで一安心!!
では近々飲みに来ようかな…って
体調は大丈夫なの??
あんまり、無理しないでくれよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。