~Words~

心に宿る言葉たち

ザ・エチケッツ@Dear John

2019-05-26 | Live


Live終わって、録画していた超常現象の番組をみんなで見〜の現実的な話をして。。

結局人間だからね。なま物だからね。
期限はあるし、幾つになっても
葛藤はするしね。。

だけど若い頃と違うのは、そうすればあーなる。。ってことを分かってて

挑戦するしね。。

それって、物凄くエネルギー使うけど

物凄く、貴重なことだと思うんだ。

だって私たち何回だって折れても

何回だってチョウツガイ繋ぐ術を

持っている。

それって、最強最高の

超常現象でしょ?

そう、良い時間を過ごしてる。

そう、思うんだわ。。

なんだか、今回は特別な回だったな。


また、来てね♪

武ちゃん! 新ちゃん!


ザ・エチケッツ@Dear John

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。