~Words~

心に宿る言葉たち

卒業式

2008-03-19 | words

 

一体、私は

何年、続けて参加しなければ、いけないのか。

一昨年から続きっぱなしの卒業式。

果た。。今年は泣かないですむのでしょうか?

 

「卒業おめでとう」・・・

ありがと☆

 

 泣くどころか楽しくて仕方ない

                                        様子。。ピ~ス~

 

   又、ぴ~す~☆

 

 

 

ま、また。。ピースかい!

 

 

 だから、ピースは・・・・

 

 寄せ書きを、ランドセルにして。。

 

 とにかく、忙しい。今度はお世話に

                        なった幼稚園に御挨拶に。。。。。。。。。。

 

 

おっ 今年は、泣く暇ないぞぉ。。

しかし。。。

この辺りからちょっと

雲行きが怪しくなって・・・・

 

 

やっぱ、泣いた。。。(笑

 

 

6の2の皆んなでつくった詩画集。。

素敵なので少し載せますね。

 

  

  

ホントだね。。

 

 

おー。。これはこれは。。

                参りました!

 

 

 

キミたちは・・・

 

 

多分・・・

 

 

天才だ!!

 

 

 

 

 

                                      大切にしてね。宝物・・・

                                                           皆んな、ずっと。。

 

 

そのままで、いて下さい・・・。

 

 

 

 

 SMAP   そのまま

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (よしの たかし)
2008-03-20 08:03:41
ご卒業おめでとうございます
そういう季節ですね…
良かったですね…☆
返信する
ありがと☆ (あんづ)
2008-03-20 21:21:07
色んなドラマがありました。
まだ、12年だけどね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。