~Words~

心に宿る言葉たち

友シ灯

2016-03-12 | Live



夢楽人のステージに立つといつも自宅に居るみたいになる。。

だから無性に照れくさい。

照れくさいからいつも「*⁂▼∂☆﹆〆〻~」みたいなMCになる。。

まーそんな思いを語れば良いのだろうけど。

その"照れくさい"と言う思いを語るのも照れくさい。。(笑)





息子が福島原発に働いてる時、3.11がやってきて

東電であり被爆者でもあり被害者であり加害者であり

この複雑な環境で暮らしてた事を思うと正直頭おかしくなりそうだった。

しかし、息子が福島原発を辞めて帰って来て初めて迎えた3.11は

やっぱりやるせなかった いやそれまで以上にやるせなかったかもしれない。

どうにもこうにも雁字搦めで福島のことになると必要以上にシドロモドロで

何もしてやれなかった思いでいっぱいのこの五年間ですが

言える事は、経験したことが良いとか悪いとか言うことじゃなく

しかしやっぱり経験した者しか解からないことは解からないし

しかしやっぱり音楽とか仲間とか家族とか。その力は大きかった。

そんなとこです。。





そんな私情を話したわけでもないですが、今回快くこのライブを引き受けてくれた。

ヒロさんはじめカホーンズの皆さん

 香月さん そして研萌のスペシャルゲストのかくぞうさん そしてやっぱり武藤さん。

3.11を一緒に過ごしてくれた皆さん。ホントにホントに救われました。

そんで、また これからも吠えますんでどーぞどーぞよろしくm(_ _)m

 



PSヒロさん。高熱にも拘らず演ってくれてありがとう。。

涙チョチョ切れました(;_;)早く治してくださいね。

アッタカイライヴというか熱い熱いライヴになってしまいましたm(_ _)m

 

   

 

   

 

    

 

   

 

   

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。