~Words~

心に宿る言葉たち

生存確認ライブ@勘十さんち

2022-10-23 | Live
楽しい楽しいライブでした。。
そして、
勘十さんちは色々仕掛けがあって。。








改めてわかりました。
勘十さんは、ほとんどシャレで出来ている(^^)




肖ります(笑)




伸び伸びと



自分らしく。。




これからも歌います!

皆さんありがとう🙋‍♀️










動画やった(笑)

動画やった(笑)

New item · Album by anzu rarano

 




生存確認ライブ@勘十さんち

生存確認ライブ@勘十さんち

33 new items · Album by anzu rarano

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。