~Words~

心に宿る言葉たち

フィルム

2022-03-21 | Live
フロンティアの最後のLiveに行ってきた。寂しくないっていったら嘘になるけど、いつかは終わる。

そのいつかが今日というだけで。。
そう思ったら寂しさも安堵感も懐かしさも、全て同じ心のボーダーラインに並んでる。

また新たなスタートだなって思ったら拍手で見送りたくなる。

そんな思いの3/20フロンティア卒業式。



最後の最後にフロンティア族のみんなと



共有した時間は



やっぱ特別でした。




そして、フロンティア開店から




終わりまで拘れて




本当に幸せでした♪






ここで巻き起こった全ての8ミリフィルムは、たまに思い出箱から引っ張り出して回します。

お疲れ様でした♪そして、ありがとうフロンティア!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。