~Words~

心に宿る言葉たち

桜まつり

2018-03-25 | words

隆二さんからのバトンを受けて

歌ってきました。桜まつり。。



桜は二分咲き🌸

多久の桜はもう少しです。

来週あたりにはダイナミックな桜が見れるのではないでしょうか?

桜の華麗さはもちろん美しい。。

でも、オオイヌノフグリの可憐さは

心打たれますな♪



人生、苦してたまらない時でも腹は減る



人生、楽しくてたまらない時でも鼻は詰まる。。



どーせ限られた一生なら

味わって味わって



暮らしたいものですな♪



人なつこい、ななちゃんってワンコに出会いました♪聴いてくれてありがとう♪



そして、観光協会の皆さん。服部さん。惜しみない拍手くれたお客〜〜さん♪

ありがとうございました🙇‍♀️

とにかく、うたうのが面白くってたまらない。
創るのが楽しくってたまらない。

何度目かの春。。



さー!それでは、雑草魂で行きましょか♪



Let's begin❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。