~Words~

心に宿る言葉たち

ピストルさん

2017-09-10 | Live
ピストルさんは結構前から聴いてたけど
初めて目の前で聴いたのはこれ。。
記事

この日から4度目くらいかな?LIVEいくのは



去年までは10番代で確かしっかり座って聴いていました(笑)

しかし、今年は70番。。これは前に行けんよなーと思ってましたが。。

会場入ったとたんびっくり。。

いいい椅子がなーーーい!!

まさかのスタンディング(笑)

結局押され押されてしっかり前〜の方。。
ぎゅーぎゅーで聴けましたよ♪

聴けましたよ!って言うよりは。。

びったりと蓋をした心臓に張り付いた。。
ガムテープを引っ剥がされて
もっと素直になれもっと素直になれ!

。。て

殴られてる感覚(笑)

それは言い過ぎだけども

それが妙に心地よくて

それが妙に人生の波乱と万丈思い出して

めちゃ染み渡ります


本当 。。やっぱ生だよ♪生が一番だよ♪

↑ビールみたいになってますが(笑)

人多すぎて窒息しそうになりましたが(笑)

また行こう♪





ピストルさんありがとうーー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。