~Words~

心に宿る言葉たち

home ground

2022-04-10 | essay
昨日はルーツ音楽仲間のひろこちゃんのお店で5/22わたぼうしsmileコンサートの作戦会議。。

やっぱ音友と一緒だと知恵が湧く。。


cafeみたいなお弁当屋さんに障がいのある利用者さんの作品がずらり並んでる、ひろこちゃんのしえろりこってお店。







色々買って、娘に送ろうと
「これいる?」って
写真送ったら


これが送られてきた(笑)

そうやったね。今日は彼っぴのLiveの日やったね。

私も配信チケット買ってた。。

役者は良いね♪

配信でもちゃんと伝わる。。

表情があまり見えなかったのが

ちと、残念だったけど、熱量感じるLiveでした♪

次回は大阪で見たいなー。^_^


そんなこんなで、なんだかんだと動いた土曜日日曜日でしたが。。


頭と身体柔らかくして、
発想の転換。。

そして、

原点回帰。。

そして、DIYと気になる箇所をなおすの作業(笑)


まだまだ忙しいは続きます♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。