~Words~

心に宿る言葉たち

唐津っ子

2017-09-19 | Live


小さい頃は「唐津曳山」の為に一年を送っていたと言う根っからの唐津っ子のミュージシャン
保利太一。

その話をして私も思い出したわ

高校の頃お祭りの日は休校になって皆んなで唐津に押しかけてたな。

友達のほとんどが唐津の子だったんで
よく唐津弁真似して笑われてたな と

太一くんのLIVE見ながら色んなことを
思い出したよ。

切なくもありコケティッシュでもあり
ハタマタほろ苦くもあり

決して垢抜けないその姿勢が余計に新鮮さを
浮き彫りにする

声 歌い方 歌詞 メロディ

どれをとっても 保利太一

いやー太一くん。良かったわ

出会って良かったよ

"創る"って言う触覚に刺激をもらって

私も頑張ろうと思います。

また11月に会えるのが楽しみであります。


そんなこんなで2日間。。
どーもありがとう!

写真はまた後日❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。