~Words~

心に宿る言葉たち

静寂の中の勇気

2006-06-22 | Favorite 詩

 

夕焼けの中で ハーモニカが鳴り響く

妙にやさしくなって 人を傷つけた事を痛み

妙に素直になって 破れた恋を悲しみ

これからどうして生きていったら

いいのか分からず

涙を流す 美しい人にあの人は心を

奪われるけど 人の心には

自分なりの ふるさとがある

 

やけになって 自分を見失わないようにと

やさしい虫の声が教えてくれる

そっと 教えてくれる

たとえ 同じ方向へ 歩いていても

自分の世界を持ち 夕焼けの中で

鳴り響く ハーモニカの様に

人の心を動かせるものを 

いつも持っていたい

愛にかなうのは愛しかないと 

ひたすら信じて歩いて行こう

 

夕焼けの中で ハーモニカが鳴り響く・・・

        word by 井上徳浩

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。