~Words~

心に宿る言葉たち

アンブレラ

2006-09-16 | words

 

九州地方は台風接近中の為、

今日は結構雨がひどかったですよぉ~。。

なので、雨のうたでも。。


 

真っ赤な雨靴を

 はいた

少女は

傘もささずに

雨の中・・・

 

まばたきもせず

ただ

傘もささずに

雨の中・・・

 

そして

雨は

しずかに

アスファルトになって・・

 

雨は なだらかに

排気ガスの中に

とけてゆき・・

 

どうか

アンブレラ

アンブレラ

きみの

魔法で

空しさ消して・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式song (hiro)
2006-09-17 00:32:50
こんにちは。

友達の12月の結婚式に歌を作って歌ってと頼まれました。

前回の「I LOVE YOU」ように、編曲お願いできますでしょうか?

まだ作ってないんですが、今回は男二人でパートを分けて歌おうと思ってるので曲作りにちょと不安ですが。。。
返信する
 (よしの たかし)
2006-09-17 06:33:25


大丈夫ですか?
返信する
がってんだ!!! (あんづ)
2006-09-17 18:43:53
いいよ♪

ただ、私も時間がかかるので

なるべく速く作ってくれるのに

超した事はないので。。

がんばって曲つくってください^^
返信する
今。。 (あんづ)
2006-09-17 18:45:26
異常に風が強いです。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

(少し弱き)

自然はおそろし~ですね。。(泣!泣!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。