~Words~

心に宿る言葉たち

2019-09-01 | essay



大きな十字架背負って再会したのは

2007年だったな。

10代の頃には理解出来なかった事が

一気に分かち合えた2007年。

神さまのイタズラみたいに、突然の

何十年かぶりの再会。

誰よりもやんちゃで誰よりも先駆者で

誰よりも寂しがりやで

そして、誰よりもキツイとか苦しいとか

感じとられるのが嫌いな

優しい天邪鬼だったな。

この10数年のツトムくんとの思い出は

沢山ある。

街のはじまりにはいつもツトムくんがいた。

次男が東京電力に就職したときも



そして、原発が爆発したときも



その2日後に、私に歌えと

いち早く誘ってくれたのもツトムくんだった。

そして、ズブロッカを再始動されてくれたのも

元を辿ればツトムくんだ。




いろんな人を巻き込んで



巻き込んで。。



あなたの蒔いた種は

あちらこちらで、華を咲かせてますよ。



大きな大きな再会でした。

大きな勇気をありがとう。

いつか、またそちらで。。

それまで、頑張って生きるからね!

ありがとうー!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。