~Words~

心に宿る言葉たち

ok's

2018-02-25 | Live


もの足りる 満ち足りた夜。 ワクワクと切なさの語り。。 「やっぱこうでなくっちゃ!」と思わせるものを兼ね備えたok's武ちゃん&なおゆきさん。 幸せ満腹な宵でした!



なおゆきさんもやっぱスルメだった。。 知れば知るほど味がある。 めちゃくちゃ沁みた"裸の町"くっつけておきますね♪



もう、武ちゃんの歌だかマキさんの歌だかわからなくなってきている浅川マキの歌を毎回武ちゃんが歌う。それもなんだか知らんけどいつもジャストなんよね♪ そんでしれ〜っといつも私の声を褒めてくれる。 しれ〜っとね(笑) 私もふ〜んて感じで言葉返すけど ホントはめちゃくちゃ嬉しいんだわ。 照れ臭いからしれ〜っと流すけどね いつも、ありがと武ちゃん♪



宝物だと思います。ホントに。。



愛してます♪ok's❣️ また、6月に会いましょう!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。