~Words~

心に宿る言葉たち

本日ライブ!

2016-11-06 | words


週一でもう何年集まってるやろか?

ズブロッカ。。

皆それぞれに忙しく練習遅れたり〜だの

なんだかんだ〜言ったりするのだけど





気がつけばいつも全員揃ってる。





会社じゃあるまいし、タイムカードあるわけじゃ

ないし。。あるのはちょっと先の小さな夢と

毎週持ってきてくれるそれぞれの土産話。。

面白いバンドだなーとつくづく思う。

よー皆頑張ってくれてます。





熱く燃え滾る音楽の話題があるわけじゃないけど

なんていうか。。うちに秘めたるちょっと熱めの

湯タンポをどっかに隠し持っているような

そんな我らがズブロッカ。感情のまんま

古傷むき出しのまんま楽しみたいと思います。

本日ライブ!!

どーぞよろしくですm(_ _)m










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。