~Words~

心に宿る言葉たち

砂原二十三夜祭

2023-07-24 | Live


あっ!あれは。。




たくおうくんだー❣️

暑いのに被り物ご苦労様ですm(__)m

たくおうくんにご挨拶して
向かった先は自宅から歩いて3分ほど先にある無料駐車場。

もう私が生まれる前から開催されていた二十三夜祭。

小さい頃は筑紫美津子さんの佐賀にわかをこの場所で見ていたのをよく覚えている。

隣地区という事もあり出演するのはなんと初めて。

それもこれも最近お知り合いになったみどりさんのおかげで。。

どうしても狭間組を出演させてほしいとお願いしてくれたそうで。。本当ありがたいです。


PAはお馴染みの野中さん。
相変わらず面白いおっちゃん。。いやお兄さんです笑


そして、久々に会った長男と同級生の池田くんは、いつの間にか一児のパパになってた。いやー驚いた^ ^


この日はお初なことだらけで、まだ心の処理がちゃんとできていない(笑)


狭間は前日か当日に言い渡されるセトリに冷冷熱熱の演奏に集中し。。


祭も大詰め。。



久々会う皆さんと
知り合いの知らなかった数年の色々な出来事を聞いて。。やっぱ
酸いも甘いも味わっていこうと

改めて決意した昨日でした。

また歌おうね♪
二十三夜祭ありがとうございました🙌

砂原二三夜祭

砂原二三夜祭

21 new items · Album by anzu rarano

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。