~Words~

心に宿る言葉たち

久しぶりに・・・

2005-08-26 | essay

この前、久々に元会社の知り合いというか、音友というか。。。にメールしてみた。随分ご無沙汰だったので正直元気なのかどうなのかもわからなかったので、ちょっと気が引けたけれど、彼の「元気ですよ~」という返事に少し安心・・・ 40過ぎの私にとって音楽仲間というのがめっきり減ってしまってましてや女性の唄うたいはほとんどいなくなってしまったというか・・・消息不明なのだ。昔一緒に歌っていたあの子たちはもう結婚して子供も大きくなってりっぱなお母さんお父さんになっているんだろうな・・・たまに私は思う。世間一般の親は何を考えて生きているんだろう。家族のこと、夫のこと、子供のこと・・・自分を犠牲にしていきているんだろうなそんなことを思うとふと不安になることも正直ある。でもでも、それだけで終るのってつまらないし、それにうそをついて生きているようで、やっぱりいやだ。家族も大事、子供もお父さんも友達もみんなみんな大事!だからこそ、ありのままの自分で生きていきたいとそう。。。強く望む今日この頃です。

   大曲氏のHP 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2005-08-27 22:12:15
私も、昔のバンド仲間達は今ごろ何をやってんだろうなって思うこともしばしばあります。

私にとっては、あんづさんのように歳を重ねても音楽をやっていけてるって事は目標であり理想です。
返信する
ありがとう (あんづ)
2005-08-28 07:21:04
そういってもらえることが

何より私の力になります!
返信する
初めましてw (刹那)
2005-09-02 21:19:01
こんばんはw8月にレスを頂いた者ですwm(_ _"m)ペコリ

今は合併地域に住んでいる【というか元々住人w】の刹那といいますw【もぅ場所わかっちったw】

どこにレスして良いか、分からなかったので、ココにw

歌っているのはアンズ様ですか?w

エコーがかかってるのはwホールだから?曲作れる人って羨ましいです^^
返信する
こんにちは♪ (あんづ)
2005-09-03 16:28:58
合併地域って。。。「あ~」ってあんまりわかってないかも・・・刹那くんはいい詩かきますねー

将来有望!ですよ。これからもよろしく!!!
返信する
Unknown (刹那)
2005-09-03 21:09:43
そぅなんですかw

祭りとかあってる所ですよw

ありがとうございますw

頑張りますのでよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。