~Words~

心に宿る言葉たち

役者

2010-08-22 | essay


あぢ。。

金曜日 土曜日と素晴しい芸術にふれ、そして又現実へ引き戻されている私です。

あぢ。。



  金曜ショーを見に行った。いつもライヴとかでお世話になっている

ヤスローくんの芝居を見るためフロンティアへ。。
                             
戯曲「ふくろとじ」


私が私である事を認識するものとは?

私は何者であるのか 何をする為に

ここに来たのか・・・。死ぬまで分からない いやいや きっと死んでも

分からない答えを探す旅・・・


正に 狭間・・・。狭間でみんな生きてんだもんな。。

いやー。やっぱり、行って良かった。

ヤスローくんがキリストに見えて見えて私はしょうがなかった。

集中力 はじめとおわり 立ち姿 為りきる・・・

噂には聞いてたけど、本当 素晴しい役者です。

                   

  金曜ショー 一度 見た方がいいですよ。    金曜ショー






そして、今日。。。

娘 やっと復活。。 昨日はもう声もかけられないほど落ち込んで落ち込んで。。

ですがーーさきほど、復活致しました。。



コンクールの結果は 銀賞。。

佐賀県大会の出来が良かっただけに吹奏楽関連の方々に期待され

背負ってたものが一気に崩れたんでしょう。きっと・・・



でも 思うんですよ。そりゃ素晴しい演奏はたくさんありましたけど、

今まで名も知れてなかった学校がいきなりちょっこりと出て

名の在る学校と肩を並べて 堂々と演奏している姿・・・。

一番 かっこよかった。。
                   

                                             





今まで草ぼうぼうのただの草っぱらに すごい道をつくってくれたこと・・

これは 絶対誇りでしょ。。スゴイ仕事したんだよ あんた達はー

。。。って話をしました。


それに 見たんですよね。演奏中のあの目・・・。

武士なんですよ。。武士。。

とにかく この子らはスゴイ!!


まーそんなこんなで暑い暑い夏も終わりました!

心が震えた二日間。。。            揺らしてくれて ありがと☆




しかし あぢ。。



なんか最近 プチ預言者になったような気がする。。

なんでて? いや ただ なんとなく。。

答えはありません。。 多分これからも・・・。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。