~Words~

心に宿る言葉たち

自分で言って妙に納得してしまった話。

2011-05-03 | essay

 

 なんか最近こういうシリーズの投稿が多い気がしますけれども(笑)

 

少し前に知り合いに「○○さんの講演会に是非来て」と頼まれたのだけども

あんまり興味なかったので断ったら・・・

「それじゃ、旦那さんは!絶対タメになる話なんで言ってみて!」と言われた。

ので 隙かさず答えた。

「あー無理です。しかも○○のタメとかそーいうのが一切無理です。」

「どうして?」

「ん~。ちょっと変わってるんでしょうね~。多分。。」

「じゃあ、なんでそんな人と結婚したの?」

「そりゃ~私も変わってるからですよ♪」

「・・・・・・・・」

 

その時 はじめて気づく。。。。

 

そうだ!!私も変わってたんだ !!(^◇^#)エッ 

 

 

 

おー中々絵になっとーやん♪

振り向くなよ~。。(ん?誰かの声した?)

 

わしゃわしゃ。ウジウジ嫌いやろ?

私も嫌いやねん!!

単純も才能や才能。。。

よし!!ジタバタしたる!!!(笑)

 

 

 

☆「なんたら」今年は頼むぜいホンマホンマー。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。