~Words~

心に宿る言葉たち

泣き顔ツインテール~ズブロッカ&小城フォーク村夢楽人

2012-07-15 | Live

 

 

 

10代には10代の

 

 

30代には30代の

 

 

40代には40代の

 

 

50代には50代の

 

 

60代には60代の

 

 

それぞれに響く場所が あってな。。

 

 

それがたまたま 音楽で一瞬だけ ひとつになる。

 

 

命のことだとか 生き方のことだとか 音楽性がどうのこうのとか。。

強いだの弱いだの アホになったり 深刻になったり

色んなデコボコ道とおり越してきたけど。。

 

 

ホントに必要なもの 大事なもの

てーのは やっぱ 心が知ってるわけで。。

 

 

もー なーも言わんけれども

分かるわけで。。

 

 

 

そんな 皆がいるから 安心して 戦えるわけよ。

まだまだ 戦うわけよ。

 

もう とうに 音楽を超えてしまった頭で

そんなことを 思った。

金曜の夜と土曜の夜。。いいライヴでした!

 

来てくれたみなさんありがとー!

愉しい夜をありがとー!

 

中西爺さん。焼き鳥ご馳走でした。しかし、皆体きついきついと

言うわりには最後まで付き合うね~(笑)

音源は また後日。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さんきゅ~泣き顔&小城フォーク村夢楽人&ズブロッカ☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした (Fiji中西)
2012-07-15 15:22:38
お疲れ様でした。
いい汗かけましたが臭くて眠れなかった。
夢楽人で「山笠があるけん博多たい!」って
山笠をテレビで観てたら1時間ほどしか眠れんかった。
来週は本当はサマーピクニックの練習はずだったのに・・・。
返信する
Unknown (あんづ)
2012-07-16 23:40:52
ありゃコメントしとるやん。すんません。とにかくブログゆっくり見るひまもなし(笑)土曜夢楽人盛り立ててください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。