~Words~

心に宿る言葉たち

太陽

2018-02-18 | kawaraban


22歳の2月。。家を出るタイミングまで
私と一緒(笑)妙に正義感が強い所まで
私と一緒。

まだ、幼い背中にいっぱい荷物背負って

関西に向かっていきました。

カーテンは絶対すぐいる!。。てことで



そんなんまで抱えて。。

その夜メールしたら肝心なもの忘れていたと。。



「電灯買うの忘れた!」と(笑)



"暗いなら自分が輝けばいい"by虹実

流石。。(笑)



新しい街。太陽を末永くよろしくm(_ _)m♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。