~Words~

心に宿る言葉たち

I love you baby ふくしま~♪

2014-05-13 | essay

色々と語ろうと思いましたが、語れんのですわ。。

ただ言えるのは 心から楽しく 心で大泣きした

笑いと涙がいっぺんにきた

そんな深くて アッタカイ旅でした。。

結構前にブログでお付き合いがあった音友。。ひらくさんが

私のわがままを聞いてくださり、実現したライヴです。

福島の元気魂 忘れません。。

知恵と努力って武器を胸に 私も頑張りますよ。。

また、絶対 来るけんね~!!

 

    

 

    

 

   

 

   

 

    

  

    

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。