~Words~

心に宿る言葉たち

トリビアリズム

2008-05-28 | words


あなたがそれを批判すればするほど、

私には「もっと、見てください!」って

宣伝してるようにしか聞こえないんだ。

 

ありふれた日常のガラクタを

            一つ一つ拾い集めながら

自分なりの小さなアウトラインを作っていくのと

 

黒く 硬く 少し錆びくった びくともしない

         大きなアウトラインを壊すのとでは

どっちが くだらない事なのかね。

 

あなたの言う、犯罪者が

                    たとえ、 悪でも

私はそんな戦い方はしないよ・・・・・・・

 

 

 中島らも いいんだぜ

 

 

talk 中島らも 憂歌団 上田正樹

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ぢんぱち)
2008-06-11 00:01:20
お知らせだけです・・・リンククリックの後は、お目汚しだと思いますので、お手数ながら削除くださいませ。
返信する
そっか。。 (あんづ)
2008-06-11 10:01:58
とりあえず、ぢんぱちさん
お疲れさまでした。
でも、この人の恨み、妬みってのは
消えないわけですよね。
なんか、複雑っすね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。