~Words~

心に宿る言葉たち

タトエ 時代ガ 移リ変ワッテモ

2007-04-05 | words


 時が経てば、経つほど。。。
 大きくなっていくものは何??

           コタエは想い。。。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどぉーも (Tsutomu)
2007-04-07 14:00:04
 昨日はお疲れ様でした。実行に向けて大変ですが必ず楽しいものになると思います。楽しむ為の苦労なら意外となんとかなるもんね。で、僕はDの練習です(うそで~す)昨日感じたんだけど川崎さん夫妻って漫才しても面白そう!!ちなみに焼酎忘れてまっせ!
キープしときます。
僕は明日早朝より大分へ行きます。だから今日中にCD作っておくつもり・・・。なんか美味しそうな酒あったら買ってきますので次回飲みましょう。

プロモーションビデオの件ですが、これもやりましょうね。BGMは決めていてください。で、そのイメージで撮影しましょう。

いろいろ忙しくなる予感がしますが、楽しくいきましょ!バンド名?ユニット名?決めなきゃね。

でわでわ!
返信する
はいよ♪ (あんづ)
2007-04-07 20:55:13
おじゃまでした。^^
楽しくがむばりましょね。。
でも漫才はせんゾォ~。。
どっちかっていうと皆ボケばっかになって
しまうので(Tsutomuくんも含め。。
だけど、今ひそかに「ムーディー勝山」が
myブームだったりするけどさ。。
その内そんなのも…なんて言ったりして…
プロモーションもその内ね。。
Tsutomuくんの言う太陽と海と。。
私の少年をイメージして。。。
ちなみに旦那は酒のイメージしかないから
無視ね!!
練習せんばね^^
とりあえず、今月の仕事九連勤クリアしてからね^^
ユニット名やはり「T定規プロジェクト」って言う手も
あるかも。。
まぁ。。ボツボツとやりましょ♪
Dの練習も(笑!
では、気をつけて大分行ってらっしゃい!!!^^
返信する
T(定規)-PROJECT (Tsutomu)
2007-04-09 10:32:20
T-定規・・・定規は消しましょう!昨日旦那様と話していてGoodだと思いました。昨日は大分でたぶんワインだと思う飲み物を買ってきました。今度飲みましょうね!ボトルがシンプルで格好良かったんですよ。味は試飲とかしていないからワカンナイですが・・・。だいたいアルコール買う時ってボトルのデザインで選んでしまうのですよね・・・。結局味はどんなんでも飲めるみたい(笑)結局のんべ~なんだよね。
今日はCD焼いて・・・歌詞書き写して・・・スポーツウェアの発注して・・・久しぶりに充実した一日になりそうです。有意義な時間を与えてくれるみんなに感謝しています。T-PROJECTのロゴ(普通のフォントだけど)いろいろ考えているからCD返却の時に持ってきますね。でわでわ!!
返信する
はいよ♪Prat2 (あんづ)
2007-04-09 20:38:56
昨日からね。。
夢にピアノが出てきてうなされてる~
「生まれた…」のピアノあんまり期待せんでね。
。。。。というかTsutomuくんが歌うわけでないから
いいかぁ~。。
そのワインだかなんだか分からない飲み物。。
楽しみにしてるよ♪でも私はのんべ~ではないからね^^
ロゴも楽しみにしてるよ♪
なんだかさぁ~。。ここ公開交換日記みたく
なってきたね^^
じゃあ今から少し練習致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。