~Words~

心に宿る言葉たち

テンションの上がるモノ・コト・コトバ・ヒト

2021-10-07 | essay
娘の絵。円を描く時。筋肉(笑)
栗のあんこ。子供たちの声。枝豆の一嚼み目。目玉焼きが焼ける音。トトロのお腹。快晴な空。楽天的心。ロック。空想的な言葉。バンザイ。生き様。全うする。瑠璃色の海。未来永劫。ウルトラC。シーソー。ソーダ水。芋けんぴ(笑)。ピンチヒッター。魂の叫び。瓶のコーラ。ラジオ。音吐朗朗。鰻の蒲焼。金木犀の匂い。イナ戦。。。


結局、これで終わるんかい(笑)


久々に娘から絵というかなんというか(笑)
しかし、テンションブチ上がる♪
これ、大事。本当大事。
これからは、特にそんな気がするんだなー♪

では最後に娘がニッポンの社長を劇場で見た時の出来事をどーぞ💁‍♀️(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。