~Words~

心に宿る言葉たち

2016年ブログ後記

2016-12-29 | essay

毎年この時期になると 変な言い方だが 「あーやっと家に帰ってきたー」 。。てなる。

今の仕事は結構体力使う

日に日に仕事量は増えてるし

歳とともに(笑)

多分仕事の神様に好かれとるんでしょ きっと。。(笑)

笑えるうちが花。。

笑えないことも沢山ありましたが。

なるべく楽天的でありたい。

もっと欲張るならば(笑)

柔軟で単純で熱くありたい。。

そうでありたい。

「ずっと」がつづく限り

そうありたいと思います。。

終わりは始まり。。

またここから。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください。 (よしの たかし)
2016-12-31 08:59:14
お元気でお過ごしですか?
来年も
よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/takashi_yoshino/archives/53282926.html
返信する
Re:良いお年をお迎えください。 (rarano-anzu)
2016-12-31 15:28:29
よしのさん!もうブログ始めて
10年も経ってしまいました!
1年は早いですね♪
良いお年をお迎えください♪
いつもありがとうございます
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。