~Words~

心に宿る言葉たち

hooligan's

2017-09-03 | Live
一定の熱量超えると自分たちがLIVEやってる
側に居てもLIVE観てる側に居ても一緒の感覚になるんだよね。。



そう言う気持ちにさせてくれるくらいhooliganは
心の隙間を満たしてくれる。。
そんなbandです♪









今回hooliganの核である(笑)左右田さんが不参加だったので何如せんどうなるんだろうと言う不安もなんのその。。
馬場さんがちゃんとカバーを上回るカバーしてくれてました。流石。。♪




ヒロくん率いる"青い月"ももう活動二年になるのね。。いつ見ても忍さんが可愛いすぎる♪同級生なのに(笑)ヒロくんの全曲オリジナルソングで綴られる空間。素敵です♪





とにもかくにもこの方々。。
50歳超えてから尚 かっこいいを 超えてくるから(笑)
そりゃ外せない。。中々居ないよーそんな存在♪



今年 対バンとまさかの(笑)レコーディング
のお約束をしてママさんお手製のサンドイッチとか唐揚げとか。。
お土産を沢山もらって帰りました(笑)





ワクワクをありがとう!
また近いうちに❣️



追記
左右田さん〜!!
早く治って鳥肌もんのドラムと
ハートフルな歌声聴かせて下さい〜♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。