~Words~

心に宿る言葉たち

五分遅れで見かけた人へ

2006-09-20 | Favorite music★

 

  ビタミン EPO 

 秋になると、無性に懐かしい曲を聴きたくなるのは     

 私だけでしょうか??思えば。。

 私の第1次?青春時代は

 EPOで始まり。。EPOで終わった。。^^ような気がする。。。

 とにかく、この人は大好きだった。

 20代前半。。私はなぜか大学生でもないくせに

 図々しくも、S大のJAZZ研に出入りしていた。

 コピーしていた音楽はパティーオースチン、ロバータ フラック、

 スティービーワンダー、なぜか・・サンタナ^^;そして

 私が女神様と崇めたてていたEPOだった。。

 特にこのアルバムは絶品!!で。。

 ホントにすり切れてしまった1枚である。

 中でも誰が何と言おうと外せないこの曲の歌詞を

 すこ~しだけ書いておくとします。

 

五分遅れで見かけた人へ


 

予定よりも五分遅れると書いた

掲示板をすり抜け

表がよく見える

このティーラウンジで

到着を待ってる

さまざまな国から

降り立った人が

行き来する目の前を

大きなトランクを

二人して持った

あの人を見かけた

美人ではないけれど

いい子だと聞いていた

風の便りに安心してた

WOW WOW  WOW・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。