~Words~

心に宿る言葉たち

ご近所マラソン。。

2012-06-03 | Live

 

昨日は走り回っておりました(笑)

 

 

 

まず 未完成だった 私グッズを完成させ、3時くらいに夢楽人へ。。

 

そいで 研萌さんたちのリハ中に スライドショーをつくり

リハ終了後 クリームスパをつくり ちょっと 私も歌っとこ♪と思い

少しピアノと戯れ。。

 

しかし私も何も食べてないことに気づき

しかし。。昨日は夢楽人の冷蔵庫の材料が不足していたので

近くの濱やんのお店に食べに行き。。しかし食べてる途中に

「森さんが来たのではよ帰って来て!」と電話を貰ったので

急いで帰って 森さんと30分ほどしゃべり。。グッズまで買って頂き

そうこうしているうちに 娘たちのライヴの時間となり

近くの RAG・Gさんまで一目散に駆け込み

若者が 盛り上がってる中を 私だけがちょろちょろちょろちょろと

動き回って。。

 

そしてまた 夢楽人に戻ったら そろそろお客さんが入ってまして

チャージ料を貰っていたら つり銭がなかったので ちょっと離れた

コンビニまで走り。。帰ってきたときにはもう 研萌ライヴは

始まっておりました。。

 

このあと ドタバタ劇場は続くのですけれども。。

お店をするとなると色んな人がくるので色んなことが

起こるわけです。しかし、その場その場で臨機応変に

していかんといかんなーとつくづくと思った昨日でした。

まー マラソン。。長期戦ですから・・・そこいら辺は

ボチボチと。。。。

 

なにはともあれ みなさん おつかれさま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matuny)
2012-06-04 12:43:39
つり銭については、前もって準備できるな。w
返信する
Unknown (あんづ)
2012-06-04 18:41:46
今週からチャージ料ちょーど持ってこんばお釣り出らんことになった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。