~Words~

心に宿る言葉たち

ヘクトパスカル

2020-09-06 | essay
昨日から、我が庭の鉢植え他、何じゃいかんじゃいを小屋に押しつめ、家ん中に入れ込み。
そんで
ウェーザーニュースを引っ切り無しに見てるもんだから。。頭ん中、"ヘクトパスカル."が行ったり来たり(^^;)

台風前に、疲れた(笑)

しかし、ヴェーザーニュースのコメント見てたら笑いすぎて

私は一体何をしなければいけないんだったっけ?(笑)

兎に角、何もなく過ぎ去ってくれ
神様、パスカル様、ミリバール様?

なんか訳分からんくなってきたので
今日はこの辺で👋

昨日のラジオ一週間聞けますので
よろしければどーぞ💁‍♀️

radikoサイトです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はかたエキマエ音舖 | LOVE FM | 2020/09/05/土 | 22:00-22:30 http://radiko.jp/share/?t=20200905220000&sid=LOVEFM



こちら、イナ戦も一週間見れますよー❣️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。