~Words~

心に宿る言葉たち

よしだかくぞうプレゼンツ やればわかるさライブ!夢を見たかい!!

2017-05-28 | Live

今回もかくぞうさんの粋な計らいで



656広場を占拠 し 各種音楽人を巻き込み(笑)

かくぞうさんワールドは進行して行きました♪





お客様もとっかえひっかえ。。

前列はスタッフ兼応援隊の皆さん♪











かくぞうさんがひとたび口を開けば



びっくり箱から飛び出てくるおもちゃのように

奇想天外に展開してゆく。。



そんなどこまでも少年のような

言葉シャワーを浴びながら



まだ見ぬ ちょっと先の未来に

良い夢を見ていこうと

かたく心に誓う 私らでありました。



始まりはありがとう。。

締めくくりもやっぱ 。。ありがとう♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。