この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

冬時間

2012年12月06日 | 北の四季

 

                                            12月とう〃師走になってしまいました。

                                             ブログを書くのは、久しぶりになります。(一ヶ月)

                                             11月の中から旅に出かけていました。

                                             帰国から10日が過ぎ、厳しい寒さに向かう

                                             備えなどしていました。

                                             今日の北見は、目をさまし窓を見ると真白い雪

                                             素敵な風景になぜか暖かく感じていました。

                                             私の冬時間の始まりです。

                                             

                                             

                          

 

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿